無料
エロ
動画

エロ動画無料COM

★ 200%安全アダルトサイト徹底攻略! 完全無料で見るサンプル動画、 濃厚な有料動画サイト一挙公開! ★

エッチしよっ♪





エッチしよう!!

義弟とエッチをしていたときのこと・・・☆

私の携帯が鳴った。

パパからだった。

パパはエッチがしたいって言ってきた。

私は今取り込み中。

義弟は私の様子をみて急にオッパイを

いじめ始めたの。

思わず喘いじゃった・・・。。

パパは今誰といる?そこで何してる?!と

ちょっと興奮気味に言ってきた。

私はおっぱいにしゃぶりつく義弟を振り払うと

ベッドから降りてパパにいった。

あの、パパ。。話があるの。

今日、あいてる?

会って話がしたいの。。

そういうと、

パパは私に言った。

別れ話か?まぁ、いい。会って話そう。

それから時間と場所の約束をして電話を切った☆

振り返るとそこには

あからさまに怒っている義弟がいた。

ねぇちゃん、今の誰だよ・・・?

私の・・・今付き合ってる人よ。

まだ別れてないんだ・・・その男と。

うん・・・。でももう終わりにする。

今日、会って別れてくるから。

義弟は黙って部屋を出て行ってしまった。

怒らせちゃった・・・。

パパと話し合って、しっかり別れたら

ちゃんと話そう。それまで待って・・・☆



エロ動画最新サンプル☆




今日の一押し!!
無料動画をご案内ですっ♪
最新サンプル豊富だから(・∀・)イイ!!


夏だっ!!




今日はちょっと宣伝しちゃおっ☆


↓キャンペーン中だってw


得してみる?w

義弟




土曜の夜から日曜の夜にかけて
義弟と一緒に京都に行ってきた♪♪

もちろん、親には別々の理由をつけて・・・

んで、お寺めぐりしたり、太秦撮影所をみてきたり♪
本当に楽しかったっっ!!

でも2泊くらいしたかったな・・・☆
もっと一緒にラブラブしてたかった☆

夜は一緒に家族風呂に入って
そこで一回目のエッチっ♪♪


それからお夕飯を食べてからまたエッチ☆
部屋でオセロ対戦したあとにまたエッチ☆

寝る前にまたエッチ・・・☆
朝起きてすぐにエッチ☆

朝風呂に入ってまたエッチ。。。

気がつけばエッチ三昧 (*゚Д゚)

なぁにしちゃってるのかしらっ!?
私たちって、エッチする関係になってから

エッチしてばっかりw
好きだからいいけど♪♪




眠れない・・・




なんだか眠れない・・・義弟は隣でガーガーと寝てる・・・☆
ちゅか自分の部屋にもどりなさぁい!!お母さんたちにばれたら
どうするのよっ?!

今はバレちゃだめだよね。。
起こそう・・・かわいそうだけど。

義弟の唇にそっとキスしたら、
急に目が開いたからビックリ!!

姉ちゃん。。大好きだよ。。

寝ぼけてるw

と思ったら急に抱きつかれていきなりディープキス
(*゚Д゚)

なによなによ?!

起きてたの?!

ううん、今起きた☆息子も起きたみたい・・・☆

きゃあ〜〜っっ☆

そのまま挿入して第2ラウンドの始まり始まり!

そして・・・何だかんだ言ってこんな時間になっちゃった。

可愛いんだからっ☆

義弟はさっきやっと自室に戻っていったから

ブログ更新っ☆

私、もうパパと会うのはやめるっ!

だって、義弟のこと、本当に好きになっちゃったんだもん。

たとえ泥沼になったっていい。。

でも、義弟としかエッチしたくなくなっちゃったの☆

だから、朝になったらパパにメールしようと思う。

本当のことを話して、別れてもらうんだ!



見られちゃった・・・☆




昨日の夜中、1人で エッチな4610と
カリビアンコムを見ながらオ○ニーをしていたら

義弟がいきなり部屋に入ってきた・・・!!
な・・・なにっ!?突然!!

姉ちゃん。欲求不満なのか?

俺の部屋まで聞こえてきたよ、


姉ちゃんの喘ぎ声


ば・・・ばかっ・・。その声って私じゃなくて

カリビアンコムの瀬咲るなちゃん

だってば・・・☆





私は・・・声小さくしてたもんっっ


義弟がいきなり私のおっぱいを

わしづかみにしてきたっ(><)


なぁ、ねぇちゃん。俺も欲求不満なんだよ・・・。

エッチしようよ。

ねぇちゃん、なんか最近俺のこと避けてるっしょ?

そんなの許さないからね!!

義弟はそういうと私の乳房をしゃぶり始めた

あぁ〜〜んっっ。。

つい声が出てしまう・・・。

だめっ・・だめだってば。。。

そういいながらも体はすでに義弟に

委ねてしまっている。

姉ちゃん。。好きだ・・・愛してるよ。。。

はぁぁ・・はぁ。。

義弟は大きくなったおち○ちんを

おまん○にぶち込んできたっっ。。


いやぁんっっ。。。

こうなったらもう逆らえない。。

気持ちいいっっ(><)

もっと・・・もっと奥まで突いてっっ!!

もっと激しくっっ。。。

私、やっぱり義弟が好き・・・大好き☆

もう避けるのやめるっ。。だから、もっとたくさん愛して!!

気絶するくらい突いてぇ〜〜っっ☆

結局2人はこの後3回エッチしてしまったのです。

親にばれる前に何とかしなきゃ・・・って最初は思ったけど

でも、いいよね。。もう。

だって愛してしまったんだもの☆


今夜は・・・

((o( ̄ー+ ̄)o))


たまには1人でエッチしよっかな☆
なんか、男の人とエッチするのも大好きなんだけど

たまには自分ですっきりしたい(コラ

今夜は・・・

エッチな4610で決めてマス♪♪♪
え?女だって観るわよwエロ動画大好きだもんっw

Tバックはいて・・・







今帰宅しましたぁ☆
今日はパパと一緒に食事してそのままHOTELで
エッチしてきちゃったw

パパってばちょっと古い人間!?なのかしらっ?

それとも男の人はみんなTバック
好きなのかしらっ?

パパが、「次はTバックをはいてきて♪」って5万円くれました☆
5万のTバックって・・・どんだけ?w

でも、私のお小遣いはそれだけじゃないのです♪
今日はパパから毎月もらえるお小遣いをいただいてきました♪

ありがとっ♪パパ大好きっっ!!

って、今廊下で物音がしたぁ・・・。
なんだろ?義弟かな?
ってかまだ起きてるんだぁ☆

明日は仕事なはずなのに、気にしてたのかな?
でも、部屋から出ないでおこっと。。。

早く義弟が目を覚ましますように☆

そうそう、話は変わるけど
濃厚なキスって、あなたは好き?

私は大好きっ♪♪♪

一本道でこんな動画みつけちゃった☆

こぉんなキス、毎日したいなぁ☆
壁】∀・)クス・・・



もやもや・・・




いやんっっ・・・。

今夜はパパと一緒にお食事の予定ありっっ♪
なのに、義弟がそれを阻止しようと一生懸命なの。。

確かに義弟は可愛いけど、一緒になるなんて絶対に無理でしょ?
血は繋がっていなくても、戸籍上は間違いなく姉弟なわけで・・・。

私は、これ以上義弟とセックスするのはやめようと思ってるの。

だって、あとで辛くなっちゃうのは自分たちだもんっっ!
だから、義弟の話も気かずに家を飛び出しちゃった。

パパとの待ち合わせまで、まだ時間があったからネットカフェにて
ブログ更新っ!

心がもやもやするっっ(><)

カリビアンコム♪




カリビアンコム激アツ情報っっ♪♪

フェラの早抜き選手権だってww
うぅん。。研究しなきゃっ!!

ってか、男の人ってフェラ好き?


私は大好き!!

壁】∀・)クス・・・


だって、おいちぃんだもんっっ♪
あの愛液が出る瞬間、私も一緒にいっちゃいそうな気分になるの。
あったかくて、ちょっとホロ苦くて・・・

大人の味ってカンジで大好きっ♪

カリビアンコムの女優さんたちがうらやましいっっ(><)
私も選手権にでたぁいっ!

負けませんっ (*゚Д゚)(爆)


 | HOME |  »

カリビアンコム
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
プレミアム
オリジナル無修正単品が買えるブロードバンドサイト
一本道
高画質革命!どこよりも迫力の大画面・超高画質!
天然むすめ
もぎたてホヤホヤのエロエロ素人娘を山盛り召し上がれ
Hな奥様
生ハメ!中出し!マン毛ソリソリ!素人てんこ盛り盛り
Hな素人
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
エロックス
無修正動画ならなんでも揃う極上エロデパート
米国性動画
ダイナマイト洋物金髪ねぇちゃんのエロサイトならここ
エロアニメ
お〜お〜!アニメエロ無修正動画好きにはたまら〜ん
DXライブ
こんなに!ここまでサービスされちゃっていい訳?!
EXショット
どこよりも濡れ濡れギャルがすっげ〜おおはしゃぎ
カリビアンコムガール
ぽこちんばっき〜ん

Appendix

miu

miu

DTIブログにようこそ!

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

Categories


Calendar

« | 2016-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

-->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close